みゆ [31歳]      マイアルバムに登録






お疲れ様です😉🫰🏻 ̖́-



やばい‼︎暑い‼︎無理かも‼︎


お化粧してセットして


今日の夜ご飯は白子なんですが


すでに汗だく😂辛いっ‼︎


駅構内のファミマでY1000


見つけたので買った💡


から飲んで昨日寝たら今日


めっちゃ早起きできた(笑)


単純なやつ✌️







今の私の目線は



駅の冷房が効いてる部屋?


みたいなところにいます。


外ではとてもじゃないけど


電車待ってられませんでした🥲


本当に暑いのが苦手です。


この扇風機も涼しい所じゃ


ないとなんの機能も無いです😂


いつ電池が切れるかヒヤヒヤ🪫💦




お外で仕事してる人や


外回りしてる人尊敬です。


ちょっと出ただけで何を甘いこと


を言ってるんだと自分で思います😅



そんな今日もベルフールで🌼







では




👋





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る