E-Style キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-321-7167 営業時間:19:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

りりか [28歳]     

本日出勤 19:00 ~ LAST
2023年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2023/09/16🌚

9/16 19:46

こんばんは
19:30から出勤しております

お昼から整体行ったら痛すぎてしにかけ
つらい…………痛すぎた……………
痛みに耐えたご褒美に帰りに欲しかった美容液買った🥺👍🏻❤️

こないだ会社の集まりで会えたりなと📸

トップスお揃いだったんだけどそんなことある?🤣
相変わらず可愛い後輩です( ♡ᴗ♡ )

3連休なの知らなかったー!!!🫨🫨
私には関係ないのだけど(笑)

本日も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️


iPhoneから送信

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2023/09/11🤎

    9/11 19:32

    お久しぶりです、こんばんは
    19時から出勤しております

    髪がすごく伸びたねぇ〜
    ケアも頑張ってるので美容院行くと褒められる( ♡ᴗ♡ )

    最近の私はと言いますと
    とある韓国の女の子にドハマりしておりますよ
    ほんとに生粋のオタクで参っちまうぜ〜〜

    浴衣イベントの次の日に頑張って早起きして
    頑張って有明まで行ったやつ🔼
    女の子にハマるの久々でめっちゃ楽しいです

    これからまた載せてなかった写真とか載せよ〜っと

    本日も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️




    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る