E-Style キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-321-7167 営業時間:19:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

りりか [28歳]     

本日出勤 19:00 ~ LAST
2023年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2023/05/31🥪

5/31 19:38

こんばんは
19時から出勤しております

なんか店内が暗いです
本来ついてるべき照明が消えてます
なんで?🙄🙄

こないだ渋谷で食べたお蕎麦🥺🩷

スクランブルスクエアの半笑というお店💛
気持ち太めの麺が食べごたえあって美味しかった😘
この日は二日酔いだったのでお友達にさっぱりしたもの食べたいとワガママを言って付き合ってもらいました
つるとんたんも選択肢にあったんだけどまじでディズニーのアトラクションぐらい並んでた…………


夜は焼肉🥩


ホルモン食べたすぎて急遽見つけた新宿にある焼肉ごくというお店🥩
下調べなく行ってみたけど美味しかった🥺🩷
カウンター越しにすぐ提供してくれるので焼き方やどれにつけたら美味しいかをすぐ聞けるのがいいね✌🏻

中目黒や渋谷、恵比寿が多いので新宿も色々と開拓してみたいな🥺

本日も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️




iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2023/05/30🏤

    5/30 19:40

    こんばんは
    19時から出勤しております

    やはり早く出勤したほうがブログが続きますな
    早い時間はまったりなことが多いので、その間に書いてます✍
    自撮りしてインスタ載せて、ブログ書いて、ネイルオイルとハンドクリーム塗るまでが出勤後のルーティン(๑ーωー)و

    今日から始まったの回してみた🩵
    しののんかわいいです😭🩵なみだなみだ😭🩵

    今日も楽しく過ごせますように!
    本日も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️



    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2023/05/29🫛

    5/29 19:51

    こんばんは
    19:30から出勤しております

    雨ちょ〜うざぁい😭😭😭😭😭😭😭
    これから梅雨が来てもっと雨降ると思うと今から落ち込む🥺

    土曜日はちょっと久々のお客様に会えたり
    仲いいお席に呼んでもらったりいい一週間の締めくくりができた(>ω<)💫
    楽しく過ごせるのがいちばんだ〜〜

    今週休みないです!
    体調崩さないように頑張ろ

    本日も宜しくお願い致します




    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2023/05/27🐷

    5/27 19:42

    こんばんは
    19時から出勤しております

    前髪をカーラーで巻いたら短くなりすぎた図

    最近またちゃんとお笑い見てるんです

    さっきまで昨日のダブルヒガシの単独見てた☺
    前にシゲカズ企画のときも思ったけどきんちゃんやっぱりおもしろい……
    ダブルヒガシはラジオも毎週聴くぐらい純粋に面白くて好き🥹
    長いこと劇場行けてないし久々に行きたいな😭😭

    本日も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️




    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2023/05/25🚠

    5/25 19:08

    こんばんは
    19時から出勤しております

    今日前髪割れちゃって萎えてる🥺
    そういうの一つでもテンション下がっちゃうよね🥺

    火曜日はななちゃんと中目黒でご飯食べて
    珍しく終電まで飲んでた🩵


    うしごろホルモンリピ🐮
    2枚目の上ミノ刺し美味しかった🐮
    うしごろホルモンは刺しの種類が多くておすすめ

    偶然見つけたバーに置いてあったお塩

    本日も宜しくお願い致します




    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    かわいいおじさん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • かわいいおじさん

    2023/05/22♠️

    5/22 20:01

    こんばんは
    19:30から出勤しております

    冷風が強いよ〜〜〜
    今日はお昼から美容院行って前髪増やし増やし
    色もいい感じです🩷


    『HUNTER×HUNTER THE STAGE』
    を昨日観劇してきました〜〜🩷

    すごく良かった😭😭😭
    ハンターハンター自体舞台が初見なのもあって、どんな感じなのかな…とワクワクしてましたが
    THE・週刊少年ジャンプ。
    ゴン、THE・主人公。
    そして丘山のはるちゃんのヒソカのゾクゾク感……♠️♣️✨
    笑えるところも何ヶ所もあって、1幕と2幕で計3時間の舞台なのですがずっと飽きずに楽しめました
    レオリオくん、股下2mあったなー。。。

    舞台鑑賞はやっぱり楽しいものですね(๑ーωー)و⭐

    それでは本日も宜しくお願い致します




    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2023/05/08🎢

    5/8 21:05

    こんばんは
    20:30から出勤しております

    周年、一週間ありがとうございました😋
    めっちゃ忙しかったけど楽しく過ごせました( ´•̥ω•̥` )

    月曜日はプリンスの有名人が会いに来てくれたよ😻

    わたし酔っててぼろぼろだけど載せちゃう

    横浜ノーブルから5年の付き合い😭
    忘れずに会いに来てくれるヒーローだね😭😭
    長いこと忘れないでいてくれてありがとうでした❤️❤️

    この日は前にエルドにいた子も来てくれてたり
    久々にななちゃんが出勤してたりでめっちゃ酔ったけど楽しかった🤣🤣

    そんな月曜日でした

    本日も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️



    iPhoneから送信

    • みたよ

      13

      みたよしてね

    みたよメンバー

    まるっこ

    なか爺♂

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
    • なか爺♂
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る