西園寺 心  (さいおんじ こころ)       マイアルバムに登録


欲望(食の)をコントロールできない雌豚野郎です🥹🥹

ダイエット中なのに…🥹🥹



誰か罵って欲しい🥹🥹(笑)



今日出勤してまーす🙌🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ※加工強め

    8/29 21:30

    今日出勤してまーす🙌🏻

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • 父親が家で家庭菜園しててたくさんとれたからってわざわざ宅急便で送ってくれました🥺🥺



    トマト🍅大好きだから嬉しい!🤗

    しばらくトマト🍅が主食で生活します🤭(笑)

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 久須美 あゆ

    あと一週間

    8/24 21:22

    さっきニュースを見てたら札幌のエスタが閉店するまであと一週間だそうで、閉店するのは知ってたけどあっという間で寂しい気持ちになりました🥲



    ラーメン🍜共和国好きだったなー

    9Fのナムコでよくプリクラ撮ったなー🥹しんみり



    今日久しぶりに出勤します🙌🏻

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    まつり女と言われるくらいお祭り大好きです🤭



    残念ながら今年は浴衣着れなかったので数年前に友達と地元のお祭り行ったときの🥺



    これから出勤予定です‪🙌🏻

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    足が綺麗じゃなさすぎて失礼のない程度に加工しまくりました🥹



    たぶん先週の金曜日出勤したときにお店のテーブルにぶつけたと思われます🥲

    自分の幅を理解してなくてよくぶつけるんです🥲🥲



    そんな太ももを見え隠れさせながら今日出勤します🥲🥲🥲

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る