西園寺 心  (さいおんじ こころ)       マイアルバムに登録


昔からタイタニックは地上波で放送される度に録画したりして見ることが多いのですが、結末を知っていても毎回泣いてしまいます🥲🥲



今回ジャックの吹き替えの声優さんが何か違うなって思ったらどうやら吹き替えが何パターンかあるらしい🤔

個人的には石田彰さんのジャックが好きだったんですがレアらしいです🥺




今日出勤予定です‪🙌🏻

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • ずっと行きたかったJRタワーホテル日航札幌のランチビュッフェ行ってきましたー🥰




    とにかく早く食べたくて映えとか気にしてないのごめんなさい🫣(笑)




    ローストポークと青カビのチーズが美味しすぎておかわりいっぱいした!🫣(笑)

    青カビチーズは濃厚でお酒飲みたくなるやつ!🥺🥂✨




    全体的に凄くオシャレな味がしましたー🥺




    オシャレビュッフェの余韻を感じつつ出勤します😌😌😌


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • 家賃いくらくらいかなー🤔

    夢あるー😂



    今日出勤します🙌🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • 大好きな積丹のウニ🥺✹✹✹

    ウニ嫌いがウニ大好きマンになるくらい中毒性高いです🥺🥺

    そろそろ時期なのですっごくおすすめ🥰




    今日も出勤してますー🤗


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • 絵心

    7/13 21:23

    まぁまぁあるほうかな?と思ってます🫣

    これは誰でしょ~?🤭



    出勤しましたー🙌🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この長さになりたい!!!


    出勤してます☺️

    久しぶりの出勤で緊張🥺


    爪だけ気持ち可愛くしときました💅✨

    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る