七星 夏純  (ななほし かすみ)  [29歳]      マイアルバムに登録


🍪🥨🍵

5/23 21:35






しゅっ!!してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



今日も日中寝れなくて

眠たくて大変でした


起きなきゃいけない時間に

まっじでねむたいの🥱🥱



明日は早起きなので今日の仕事終わりは

眠気をおびき寄せる勝負

戦い🤜💥🤛です。笑




今日はまだ1回しか着てない

ドレス着た!!!👗🫣



せっかく再入荷待ってて買ったのに

ぜんぜん着てないので着てあげないと


この前買ったドレスも

早く袖通してあげたい!


痩せなきゃな(;´ρ`)


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍣🎤🫶

    5/23 02:30






    今週いっぱいで終わりなのか!



    昨日の日中のまだやってない時間帯に

    めちゃお寿司欲出てて困ってた!(笑)


    持ち帰りのとこ見て選んでた😂



    これは行きたい!!

    行かねば( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶



    店頭限定のスイーツも食べたい🫨🫨



    このカナちゃんの衣装

    ハマチ🐟モチーフらしくて

    かわいい


    ハマチ食べなきゃ




    今日もお疲れ様でした


    明日から週末ですよーうヾ(・ω・)ゞ


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る