七星 夏純  (ななほし かすみ)  [29歳]      マイアルバムに登録


✌️🍺🤗

5/5 13:30






ちょっと前におやすみもらって、

アリスとふみちゃんと札幌!いてきた日



ゆまちにちょいと振りに

会えてはっぴー!(*^ω^*)


今度は体調万全にして

飲み付き合えるよーにしないと!


予定詰め込みすぎてハードだった(笑)


反省🫨🫨



お買い物!!🛍🛒って言って行ったけど

結局、ハンカチも買わずだった(笑)


もういっそ、札幌よりも都会🏙に行った方がいいのかしら



都会のアウトレットに行きたい欲が

永遠に湧き上がっている₍՞ ට ̫ ට՞₎


でも

都会で運転は絶対にしたくない

できる気がしないマン、、🙄



今日でGWの連勤

終わりですます


明日来る人いたら連絡ください

合同なので連絡次第で出まする


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る