七瀬 桃愛  (ななせももな)       マイアルバムに登録




こんばんは!



それにしても寒すぎるよ〜🌀

そろそろアウターなしで歩きたい..



体調崩しそうな予感がしたから

今週は木曜日〜土曜日までのゆったり出勤しようかと思います!



皆さまも体調にはお気をつけて🤧



どうしてもやめられない習慣があって👇🏻





深夜に食べる『山岡家』🍜



特製味噌ネギラーメンの硬め少なめに

コーンをトッピングしてネギは辛くしてもらう。



これが私のカスタマイズ。



計算したら週2で食べてた…中毒すぎて怖い😰



そうは思ってても止められない。



だから、お気持ち程度で家の周りお散歩して

プラマイゼロにした気でいる。



道端に咲いてる綺麗なお花も見れて気分転換になるし一石二鳥ってことにしておこう🌼






  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る