七瀬 桃愛  (ななせももな)       マイアルバムに登録


GW🍑

5/4 23:29



みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか??



わたしはまだGWらしいことしてなくて

全然実感ない。。



去年は何してたかなって写真見返したら、

遠軽の道の駅でソフトクリーム食べてた🍦





このゴマのソフトクリームがとてつもなく美味しかったから、行く機会があれば絶対に食べてほしい🥹🥹



全く関係ないけど、



最近エンドレスで聴いてるせいか

今もずっと頭の中に流れてる曲👇🏻





歌声が綺麗でとっても癒される🌼



本日もご来店お待ちしてます◡̈


  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    金曜日🍑

    5/4 07:39



    くっそーーーう



    ブログ毎日更新頑張ろう😤

    って勝手に意気込んでいたのに

    昨日はタイミングを逃してしまった〜〜



    三日坊主にはなりたくなかったのに!!

    悔やまれる!!



    お蕎麦食べる時間はあったのに。。



    祖母が誘ってくれて初めて行った



    『花の家』





    私は、かしわ蕎麦にとろろをトッピングしました✨



    とってもおいしかった〜

    また行きたいな〜🤤❣️



    楽しい金曜を過ごさせてくださった皆さん

    ご来店ありがとうございました🙂‍↕️🤍




    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る