まなか [21歳]      マイアルバムに登録


こんばんは🐑🌙


今日で今週ラストですね🥺


昨日は色んな出会いがあって本当に楽しく飲めました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

人との出会いって本当に大切ですね😌


写真は葵ちゃんと飲みに行った時のですꯁꯧ

同い年なので凄く話しやすくて仲良くしてもらってます🍀*゜


今日からまた気を引き締めて頑張ります🔥


本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌃


    先日、人生で初めて一蔵さんに行きました🍜

    種類も豊富で美味しい...お酒後のラーメンは染みますね😌


    今週は今日と明日出勤しています🦖

    元気に出勤してるので会いに来てください🥺


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは☪︎*。꙳


    今週は今日、明日出勤してます🚶‍♀️


    写真は友人との宅飲みです🍻

    お店に行かなくても美味しいおつまみとお酒で酔っ払ってしまった(*´༥`*)♡


    お酒沢山飲みたいです🥃

    元気に出勤してるので会いに来てください🥺

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    あけましておめでとうございます🎍🌅⛩


    久しぶりの出勤です🥺

    母の体調不良やテスト期間と被り、忙しい年末を過ごしていました💦


    本日から元気に出勤しております🚶‍♀️

    本日もよろしくお願いします🥺

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る