まなか [21歳]      マイアルバムに登録


こんばんは🐰🌕


冬が近づいてきましたね😌

新着のコートも雪虫まみれで困ってしまいます🧥💦


写真は丸亀製麺の山菜うどん◥█̆̈◤࿉∥

この季節は暖かいものが染みますね( ¨̮ )


寒い中今日も元気に出勤してます🍃

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🍠


    今日は歩いていたら雪虫見かけちゃったりして冬が近づいてるなぁ…なんて思ってました⛄️


    写真はスイートポテトです🍠


    サツマイモ買って作ってみたら意外と美味しくできちゃって😋スイートポテト簡単に作れることにびっくり👀


    今週は大会もあるので本日のみですが元気に出勤してます🍀*゜

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌙*.。


    少しづつ肌寒くなってきましたね😖🍃

    暖かいものが食べたくなってよし乃に行ってきました🍜

    クタクタのもやしとトロトロの味噌が絶品でした🥺

    また行くしかないな〜〜🚗³₃


    本日も元気に出勤してます( ・ㅂ・)و ̑

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは☆。.:*・゜


    お久しぶりです🥺

    学校のテスト期間で長期間お休みをいただいていました😌

    かなり厳しいテストで何とか乗り切れました🥲

    今日からまた元気に出勤しているので会いに来てください^. .^


    写真は帯広に行った時の豚丼です🐷

    とん田さんって有名なお店で激混みでした!!

    美味しくてとろけて幸せ⸝⸝⸝♡︎


    今週は今日と土曜日出勤します‪( . .)"‬

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る