みなみ [20歳]      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんは!

今日は出勤する前におすしたべにいってきました!

最初おすしいこうねって話してて、けどやっぱりマックにしようってなったのに、結局おすしいきました😹


優柔不断です🥲🥲


最近食べすぎてすこしふっくらした気がする、

だけどもう気にしませんー!👍🏻👍🏻


好きなもの好きなだけたべましょう✨✨


夏に向けてスタミナつけなくちゃですよー!!


今日もLUPINでおまちしてます🤍🖤

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!

    おひさしぶりです🖐🏻🖐🏻


    みなさんは桜みにいきましたか~?😶

    みなみは去年夜桜みにいったから、今年はお昼に桜みました!

    めっちゃ綺麗でピクニックしたいなーなんておもいました✨


    たまーに雨降って寒い日もあるけど、体調には気をつけていきましょ😖😖


    今日もLUPINでまってます💞


    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る