みなみ [20歳]      マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

こんばんはー!

ひさびさに髪の毛ストレートにしてみたの!みんなに見てほしくって!!!🥺🥺


巻いてるのとどっちがすき?🥲


週末出勤多くなっちゃうけどみんなたくさんあいにきてー!✨✨



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!

    ひさしぶりの出勤です✨

    いつもと違う髪型にしようかなーって考えたけど、結局いつも通りです笑


    最近ほんとにあったかくなってきて身支度してるだけでも汗だくです🥲🥲

    あとかわいくしなきゃーって気張ってるからかな笑


    みなみは暑いのもやだし日焼けもしたくないけど夏だいすきです!!

    花火もしたいし海もいきたいし、ドライブも!


    イベント盛りだくさん❤️‍🔥


    今年の夏どんなことするかみなみと計画たてよー!

    今日もまってます💞💞


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!おひさしぶりかもです😖😖

    なかなか出勤できていないのですが、みなみのブログみたい!って思ってくれてる人いるかなって🥺


    いてほしいです、、😹


    すぐとれちゃうやつだけどネイルしました!

    シンプルだけど長くてお気に入りです💞


    もう少しでゴールデンウィーク!!

    連休はLUPINにあそびにきてください👍🏻👍🏻



    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!

    今日は制服コスです✨🩷

    jkぽくしたくてメイク薄くしてみたけどどうかなー、🥲

    みなみは現役のとき、学校にメイクしていって、朝から生徒指導よばれたりしてました😹

    それからはいかにナチュラルでかわいくなれるか極めてました笑


    jkになりきってるみなみにあいにきてねー🥺

    まってます👋🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!

    今日は幼少期ぶりのハーフツインです😹

    見慣れないからか似合ってない気がする😭


    最近ゲームしたい欲があって、お姉ちゃんがSwitchかしてくれるって言ってくれたから、なんかゲーム見つけようって思って、!

    めっちゃゲーム下手だけどおすすめ教えてください👍🏻👍🏻


    今日も出勤してます!まってます✨🖤


    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!

    家でよくドラマとか映画みるんだけど、最近ブラッシュアップライフっていうドラマみてます!リアタイしてたけどもう一回見たくなって見てます笑

    もし記憶あるまま同じ人生やり直せるってなったらどうしますか?

    みなみは多分結局同じ道歩むと思う🙃

    なにがあってもLUPINで働く!🥹


    今日も出勤してます!まってますー!💕

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

    レム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!

    最近休みの日はぐうたら生活ばっかりで、寝ても寝てもねむいです😪

    雪も溶けてきたから気が向いたらランニングとかいこうとおもいます!!

    新年度なのでいろいろがんばります👍🏻✨

    今日も出勤してます!おまちしてます!💞


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る