りおな [20歳]      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんにちわりおなです🩵


最近雨ばっかりですね、、

りおじつは雨きらいじゃないんです(笑)

晴れの日も雨の音ながして寝るくらい雨の音って落ち着く😌


この写真は先日家族でバーベキューしたときのです!!空きれいでしょーー✨️


今日は20時から出勤してます!雨だけど風邪ひかないように!LUPINでおまちしてます!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

みなみ

るかりお

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちわりおなです!!


    これローソンに売ってる太っちょマカロンて

    やつなんだけど、ショートケーキの味して

    めーっちゃおいしかったの🩷

    いままでたべたマカロンの中でいちばんすき!


    りお昨年くらいから花粉症になっちゃって

    本当につらい;;右目腫れちゃってるから

    今日は眼帯つけて出勤してます(笑)


    21時から出勤してます!!

    LUPINでおまちしてます!

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    るかりお

    みなみ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る