BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白雪 はる  (しらゆき はる)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

Barcelonaグループ桃李の白雪はるです🌸










この間のおやすみの日に

ずっと見たかったコナンを見に!









ネタバレになっちゃうから

あんまり詳しくは書くの辞めておくけど









アニメとかあんまり見る方ではないけど

アニメに興味がない人でも

楽しめる映画なんじゃないかな👀









面白かったからみんな見てみてね!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    Barcelonaグループ桃李の白雪はるです🌸









    最近色々あったのと

    元々タコパしたいねって話してたのもあって

    昨日の営業終わりにタコパした🐙









    私って交友関係、狭く深くがいいタイプだし

    信用出来ない人とは

    あんまり深く関わらないのが

    一番だと思ってるから









    こうやって話せるお友達いるの最高💝









    桃子さんといると

    自然と話したい!って気持ちになれるから

    大切な存在なんだ〜〜!!✨️









    昨日も朝まで話してたくらい楽しかった!!

    また明日からお仕事頑張れる🙂‍↕️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る