BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白雪 はる  (しらゆき はる)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

Barcelonaグループ桃李の白雪はるです🌸









あんまり私服姿載せてないから載せてみる!

と言っても服そんなに見えてないけど😂









明日から学生時代のお友達と大阪に行くんだ😳

久しぶりの4連休で身体休めてる笑









難波行ったり、ユニバ行ったり楽しみ🌎

高校以来の大阪だなぁ









ということで

連休貰って大阪楽しんできます🐙

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    Barcelonaグループ桃李のはるです🌸









    北新地の有名人が動画撮ってくれた👀

    何話していいか分からなくなるから

    動画撮られるの苦手なんだけど









    この時少し酔ってたのもあって

    元気に取れたかなぁって見返したら思った☝🏻









    何故かインスタ見えて

    慌てて消してるんだけど🥲笑









    むちむち極めてるから痩せなきゃ💦

    頑張ってダイエットします!

    • みたよ

      22

      みたよしてね

  • キモチ 合計22

    • 22
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る