BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

源 りな  (みなもと りな)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

どうぶつの森

3/14 23:02

本日2回目ましての源です















皆さんはゲームとかやりますか?

私はゲームが好きで結構幅広い種類のゲーム

をするのですがこの前従姉妹がどうぶつの森

をやっていてふと見守っていると

「あー、このキャラ似てるなあ、、、」と

呟くのでのぞいてみるとそこにはこのブログ

の写真にもなっている「タモツ」でした

私はあまりにも心当たりがなかったので

「このキャラ誰に似てるの?」ときくと

「学校の先生」と答えられて思わず笑って

しまいました。















たしかに体格の良い短髪の先生ならいそう

と思わず納得してしまいそれ思わず笑って

しまった瞬間ですね🤣















わが小学生の従姉妹ながら中々いい観察眼

をもっているなと思いました笑

次は私に似てるキャラクターも教えて貰おう

と思います🩷

ではまた明日!















桃李💫源りな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    居酒屋さん

    3/14 22:52

    こんばんは!

    源です!















    早速ですがみなさんは居酒屋さんには

    よく行かれますか?行かれるとしたら

    よくなにを頼みますか?















    私はここ最近居酒屋さんに行けてないので

    行きたいな〜と思っていてそこでふと

    居酒屋さんでなにをよく頼んでいるだろう?

    と考えてしまいました。















    今日のブログの写真は以前東京に行った時

    にとった写真です!

    そして気になる私がよく居酒屋さんで頼む

    メニューは、、、、枝豆🫛です!笑

    すっごくスタンダードなんなら1番王道なんですけど結局1番美味しいなあと感じるのはやっぱり枝豆ですよね😮‍💨















    皆さんは居酒屋さんに行ったら絶対これは

    頼む!ってものはありますか?

    もしあるとしたらぜひ教えて下さい😻















    桃李💫源りな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る