BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

源 りな  (みなもと りな)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

ジャルジャル

3/11 22:10

皆さんどうもジャルジャルです!

ではなく源です!笑笑















これ実はインスタのエフェクトなんですけど

これがめちゃくちゃ色んな種類があって

はじめて見つけた時の大興奮と言ったら!















もし私にも!僕にも!そのエフェクトを

教えてー!って人がいましたらぜひご連絡

して下さい😉なんなら一緒に撮りましょ!















桃李💫源りな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    月曜日

    3/11 21:56

    みなさんこんばんは!

    源です!















    今日もみなさん一日お疲れ様でした!

    月曜日なのでみなさんお休みからのお仕事

    で疲れちゃいますよねー😭














    月曜日はどうしてもお休みの次の日なので

    何事も気乗りしないですよね😮‍💨

    そんな時も頑張ってる皆さんが素敵です🥹















    今日もみなさんお疲れ様でした早めに

    休んで下さいね🥹















    桃李💫源りな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る