BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

神咲 ゆうか  (かんざき ゆうか)  [21歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

麺屋 高橋

4/2 19:01








さっきダイエットして痩せたって話したんですが、













今日の昼、麺屋高橋を食べに行ってきました🍜笑













けど、ずっとラーメン控えてたので久々🍜












有名だったのでずっと行きたかったのですが、












30分並んでやっと行けた🎵












醤油のつけ麺が有名で、すごい美味しかった🫶













次は、南平岸駅のところにある「らーめんつけ麺NOFUJI」に行きたいです😙

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    痩せてた

    4/2 18:55








    ダイエットしたら1.5キロ痩せてました🎵













    女の子の1.5キロは本当に大きい!













    あと、残り1キロ☝️












    毎回この1キロが大変なんですよね😭











    あと3日で頑張って落とします😑











    ダイエットって本当につらい。

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る