BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

神咲 ゆうか  (かんざき ゆうか)  [21歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

クラス替え

4/1 17:04










学校に通ってる人は、今日入学またはクラス替えの時期ですね😲













私の妹は、高校生で進級するのですが、クラス替えでよかったらしくて朝から喜んでました。笑😳














私も、クラス替えの時は毎年ドキドキで楽しみだったなあって思い出した😂















私が、中学校を入学した時はほとんど、小学科の友達たちと離れてしまったので












すごい寂しかった思い出がある🥲 けど、なんだかんだどこ行っても友達ってできるよね🤝













中学校の友達とは、今でも4人組で仲良いのであの中学校に入って出会えてよかったなあって思ってます😂✨

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    4月🌸

    4/1 17:00









    4月も始まり〜!☺️













    やっと雪も溶けてきて、嬉しい🌸















    私は、冬より夏派なので、早く暖かくなってほしいです❤️‍🔥













    夏の方が、なんでもやる気が出る気がする!













    冬はインドアになって引きこもってしまう(;_;)













    夏も始まるし頑張ります💪

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る