BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00

ゆらこ

4/25 02:39


.








彼女はゆらです。












ご飯いこーって誘ってくれてから











私が酔ってて3回ぐらいリスケして












やっといけた(●´ϖ`●)🩷












赤から行く予定が焼肉食べたくなって











前日からゆらに焼肉にしよ?って言おうって











練習してました。笑












私、コミュ障だから練習が必要なのね。笑












この日はゆらが酔っててテンション高めで面白かった😂🤣












女の子とご飯いくと仕事の事話してる?とか思われがちだけど











たいしてなんも話してないのね。











ゆらはひたすら冷麺食べてるし











私は肉ずっと焼いて食べてるしって感じで











料理の写真なんもないけど大丈夫そ?











写真ないからゆら載せとくわ。










.

.







顔小さくて細くて可愛いのに













性格は私と同じでハッキリしてるし












ちょっと変わってるところも一緒だし













友達全然いないところも一緒だし














年齢近い?ところでも気合うし















とにかく性格が似すぎている。笑笑














ひたすら喋りたいことだけ喋って食べてたら朝だった☀️











誘ってくれて嬉しかったな〜(*´ω`*)













酔ったら2人とも人が変わるタイプだから
相判で自由にさせてくれる人募集✨













ちなみに2人とも世間一般とは
ちょっと違うタイプらしいです。













癖強カヨ!!!!👸🏻👸🏻🫶

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る