BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00

[Virus Error] もーちもち

4/25 01:42


.









せんちゃんがグミ沢山持っていたから












1個貰ったらおいしすぎて












次の日同じやつ買った人𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠












いちごミルクみたいな味で伸びて面白いグミ☺️












糖質と炭水化物の塊なので普段は食べないんだけど












最近気になるグミありすぎじゃない?👀💦












夜勤前に買っちゃったよ🤣




.

.









これね、すっごく不思議な食感なの!!












ふにふにもちもち!!!☺️🥰🥰🥰












グミ好きな人食べて見てほしい!!











パッケージも可愛いし中のグミもちゃんとヒダがついてて








餃子になってるの!!











これ買って正解🙆‍♀️










見た目も食感も味も大満足でした💮











夜勤の時しかお菓子食べれないから
気に入ったものみつけると嬉しい(#^.^#)🩷🩷🩷












気になる人買ってみてね𓀠𓀡 𓁉 𓀤

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る