BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

彩音 ゆら  (あやねゆら)      


ひええ

5/20 16:40








ゆらです.ˬ.






こんにちは🌼











ヘアメのお姉さんにお土産もらた.ˬ.


IMG_2540.jpeg











先週末は平日の女(週末まったりがち)の私に 







嬉しいサプライズ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )❤︎







切り返しで













飲んだことないならいいよって









アルマンドピンク頂いて •̥ ̫ •̥ 








アルマンドはゴールドとシルバーしか

飲んだことなかったから嬉しかった😌💓







ピカピカしてるシャンパンやっぱり可愛いね







あとエンジェルも飲んだことない

かわいいから飲みたい、、👼🏻

















 





そして最近激病み中だった私に







ヒーロー降臨







駆けつけて頂いて( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

































ほんとにめげかけてたけど





みんなにパワーあげなきゃいけない立場なのに





逆にもらってばっかりで






ちゃんとしなきゃって改めて思わされる日でした






















私はただの普通の女の子なのに








特別な存在みたいに感じられて








幸せ者だなぁて思う!









メンヘラならずにがんばるね










いつも私以上に私のこと心配してくれたり

まっててくれる皆さん







ほんとにありがとう🫶🏻












オリシャンラベルまだあります

何卒よろしくお願いします🥺











今日も出勤です )⸝︎︎🍸













  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る