BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

彩音 ゆら  (あやねゆら)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

すやすや

5/18 19:52










日曜以外出勤ゆらです.ˬ.





こんばんは🌙









IMG_2507.jpeg




昨日りあさんがおもむろにサラダくれた🥗




おいしく頂きましたᵕᴗᵕ )感謝❤︎














営業後にりあさんの撮影データを見ながら




女の子5人くらいで

可愛い〜!とかえろ〜!とか



みんなできゃっきゃ言ってて

楽しかった_ )











可愛い女の子が仲良いの見ると心が豊かになるわ






私はギャルぽい子と清楚ぽい子が

仲良さそうにしてるのを見るのが好きです(突然の暴露)






ハロプロだったられいなとさゆとか

桃子とみやびちゃんとか

心の栄養でした




みっぷる復帰したから最近juiceが気になってます





















そしてですね今日




疲れてたのかお昼に一瞬起きて




次目覚めたら夕方でした










お化粧落とさないで寝ちゃって反省🥲💧







ただ顔面の血色はすこぶるいいです






睡眠大事…( _ )
















今週ラスト出勤ですᵕᴗᵕ )🍸






  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る