SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

椿 かれん  (つばきかれん)  [25歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00
2023年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土砂降り☔️

6/29 22:27

こんばんはっ- ̗̀🌙 ̖́-


久々にこんな雨見たってくらい土砂降りの中出勤しました(っ﹏-๑)☔️


外に出る時の雨は苦手だけど寝る時に雨の音聞きながら眠るのは落ち着く感じがして好きです(。-_-。)


雨宿りとしてもお待ちしてます❣️笑



椿 かれん

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • なつか

    コスプレチャイナday、昨日はこんな感じでした🇨🇳👗𓈒𓂂𓏸


    今までコスプレイベントで色々着てきたけど何気にチャイナは初😳


    黒地に黄色の刺繍🖤💛デザイン可愛くてテンションあがってました(っ﹏-๑)


    今日まで着てます🫣



    椿 かれん

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはっ(っ﹏-๑)


    今日の📷はこの間のお休みに家族でプチ旅行に行ってホテル向かう前に水族館に寄ったときの🐧🐬🐠🐟


    水族館の推しはダントツでイルカです🐬💕


    イルカのショーって何歳になっても感動する🥲多分自分より賢いあの子たち(´・_・`)


    今日明日はチャイナコスプレdayなのでまた📸載せます🇨🇳♥️



    椿 かれん

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはっ🍧💕


    今日から浴衣イベント始まりました🏮👘️🩵


    お腹が苦しくて飲めるか心配だけど夏気分を味わいながら出勤します🍻🏮


    ヘアメイクはお花じゃなくてパールにしてみました💎🤍


    中島公園のお祭りも楽しみだなあ〜🌻



    椿 かれん

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはっ✨🌙


    出勤して久々に自撮りしてみた🤳年々写真を撮ることが減ってきたけど一昨日iPhoneを14に変えたら画質良すぎて写真撮るのが楽しくなりました📷️🩵


    iPhone黒が良かったんだけど無くてミッドナイト?🌃みたいな色にしたらなんか青っぽくて…早くケース買おっと😕てなりました📱笑


    出勤完了👉🏻💗 ̖́-



    椿 かれん

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    大雨🌧

    6/2 21:38

    こんばんは🫣


    久々の大雨でテンション下がり気味です(´・_・`)


    やっと暖かくなってきたのになあ😕😕


    今月浴衣dayがあるので昨年の浴衣写真で👘📷💖


    皆さん今日明日お出かけの時は傘を忘れずにっ☂😉


    6月も楽しくがんばりますっ🥰


    椿 かれん



    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る