SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

椿 かれん  (つばきかれん)  [25歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00
2023年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の中の更新ノルマがあと1個なので今日は2つ書いてみてます✍🏻笑


年々自撮りをすることが減って載せれる写真があまりなくて…ネタ切れ近いので食べ物とか景色とかも載せてみようかなあ(っ﹏-๑)


ブログをちゃんと書くようになったのがシーサイドに入ってからで、まだあまり慣れないですが少しでも興味を持って見て貰えるようなものを書けるよう頑張ります(急に真面目)😶


📸は先週末の仕事終わりシーサイドの仲良い子と前のお店の大好きな先輩と飲んだ時の🍻🩷



椿 かれん

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

すい

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    出勤完了しましたかれんです🫡


    今日で7月終わるの早すぎて、てか今年もう半分終わってて謎に焦ってます🤔💭毎年自分で心の中で決めてる今年の抱負は「健康的に過ごす」だったけど見事に健康的な体型になりました🐖


    もっと若い時は夏になると勝手に痩せてたのに…歳を重ねるたび努力必須ですね…(´・_・`)


    📸は最近ハマってるポニーテールで👱🏻‍♀️🩵

    7月ラスト出勤してます🫡



    椿 かれん

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはっ🐈‍⬛🌙


    東京から帰ってきて昨日は制服コスプレdayでした👱🏻‍♀️🎀


    この歳になって制服を着る機会ってこういったお店でのイベントとかがない限り無いよなあと思って久々若さ全開に出して楽しみました(。-_-。)

    着てるだけなのにいつもより飲みベも上がってテンション高かった気がする…なにあれJKマジック?🎩凄


    1週間で良いから高校生活また送ってみたいなあ楽しかったなあってふと思い出した日でした💡


    今日は店休なので明日からまた頑張りますっ🤜🏻⋆͛🤛🏻❣️



    椿 かれん

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る