SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

なみ     


出勤📍

4/30 20:33

ですですっ🙂‍↕️💖





先日1人で牛亭に行ってきました🐃🍖

image0.jpeg

200グラムぺろりでした☺️🫶🩷

ドンホに出来たからまえより行きやすく
なって嬉しい〜✨

また1人でいこっと😋



さて、今日は〆日なので救世主様
お待ちしております👼︎💕︎




あでゅ🤙💖

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    4月最後🧷

    4/30 20:11

    こんばんわ🙂‍↕️🤍

    昨日はシーサイド店休日で
    天気も良かったので友達のお家で
    BBQしました🙌🩵🤍🩵

    お友達のお家は豪邸で何度行っても
    羨ましいんだよなぁっ🫶

    私もあんなお家建てたい!!←






    ブー🆚ちとせ
    image0.jpeg
    ブーの圧勝でした🏆👑🎌

    他にもお肉沢山食べたけど
    ブーが1番だったよん✨




    今回のバーベキューは子供達も
    たっくさんきてたんだけど、
    初めましてだったのに仲良くしてくれて
    とっても嬉しかったなぁ☺️🩷


    私は改めて子供好きだと思いました💡



    そしてもし子供を授かるなら
    男の子兄弟がいいと思った🪽


    …こんなことゆっててもそんな予定
    1ミリもないので可哀想🥹










    あでゅ🤙👍💖

    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る