SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

なみ     


出勤📍

4/26 20:33

です🫶

そして今月最後の華金ですっ❣️

そしてシーサイドロングドレス
DAYですよーん💁‍♀️💓

普段ロングドレス着ない子が
ロングドレス着てるレアな日- ̗̀⚠︎ ̖́-
是非見に来てねんっ✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻





今日ドラスト行ったらしいなが推してた
ウルリスの新しいのが出てたんだけど…

image0.jpeg

どっちがいいのかわからなくて
結局買いませんでした…👉🏻👈🏻💦

悩んだ時は買わないのが1番!←

ちゃんと聞いてから買います🫶🏻💗 ̖́-‬





あでゅ🤙💖


iPhoneから送信

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🌸

    4/26 15:38

    こんにちわ🙂‍↕️🩵

    今日は久しぶりに春の陽気🌤️
    気持ちいいので今日も打ちっぱなしへ🏌️‍♀️

    昨日より調子よかったです🙌💓


    桜が満開だったのでパシャリしました‪⸜📷⸝‪

    写真はこれしかないです←
    撮り方がどうのの意見は受け付けません☺️←


    動画の方は良い感じで撮れたんですけど
    載っけ方がわからない…
    だれか教えてくだぱい🥹




    とりあえず帰って仮眠とります❣️


    あでゅ🤙💖
    iPhoneから送信

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る