SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆいか     神様 仏様 ゆいか様







今年は痩せると言って



毎年痩せない笑笑





痩せてもリバウンドして


意味ない何月を送っております








歳を取ると痩せる場所も



太る場所もかわってきますよね






いろんなダイエット、エステ、医療ダイエットしてきた



(なぜか運動はない)

(運動苦手、運動嫌い)




でも本当に運動しないと痩せないのかもしれない







かもしれないではなく確実に








私は上半身ガッチリタイプなので



お腹と背中と腕に余計な贅肉がついています





足だけは長くて細いので



たまに細いと勘違いされますが



しっかり体脂肪率33%です





今年はきちんと痩せたいので




まずお金だけはらっていってない



パーソナルへ行きスタイルのいい女性になりたいです






化粧も髪型もそうだけど



自分に似合うもの探すの難しいと最近感じてる



いい歳の取り方したい🥺🥺








気持ちだけは若いつもりですが



心も体内年内も6(歳くらいなので



どーぞ、優しくしてください🥺🥺🎀








では、また





AIゆいかちゃんで、ごきげんよう










img

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

なつか

ビバララッサ

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • なつか
    • ビバララッサ
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る