SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆいか     神様 仏様 ゆいか様


愛の不時着

4/6 13:15






ひひづりすぎて




愛用のニベアに



セリズチョイスって



てぷらつくっちゃったよね





え?暇なの?←



決して暇ではございませんのよ🍀笑笑






くだらないことすき🤤









伝わる方に伝わってくれれば、、










ごきげんよう✨

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

Yuuuuu

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
    • Yuuuuu







    3月改めてありがとうございました



    載せたのは写真ですが




    プリンスビル1階 

    LEDビジョンの映像です🥰





    サプライズだーいすき💕

    ありがとうございます🥲




    自分でみれることあるかな、、😭

    .

    .

    .

    賛否両論あると思いますが

    これにたいして


    ナンバーワンなったことないみたい

    とか、いわないでね w



    それが嬉しかった訳じゃないので

    .





    昨年の8月から体調を崩し

    休みがちでした。

    .


    だれとも競ってないし

    どこの店舗とも競ってたわけじゃない




    自分の心と戦っていただけです🙇‍♀️

    仲良い人には話しています




    正直自分の中の目標が

    本当はありました



    踏み入れたことのないボーダーライン




    でも越えられませんてした






    私の中の最高記録は

    10年前のリージェント時代です



    そこを超えるのが今回目標でした







    だから何も知らない人に

    好き勝手言われると

    めちゃくちゃ疲れちゃうタイプです😭


    .

    .

    .


    色んな思いがありました



    それもしっていて


    優しさでこーいった

    サプライズしてくれる

    会社にとっても感謝しています🙏





    本当にありがとうございました💕






    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ゆかぺてぃーの

    Yuuuuu

    ビバララッサ

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    人生初めての

    4/1 17:42






    こんにちわ




    やっと月曜になったので

    今日は整形外科にいきました






    それが、先日タクシー乗車中に

    初めて事故にあってしまって🫣🫣







    除雪車とタクシーの接触事故で

    そのタクシーの方に乗っていました😂








    何も知らないので



    大丈夫です。

    代わりのタクシーよんでいただければ😂🚕






    っていったのですが


    代わりのタクシーもすぐ来ず、、

    (その間は運転手さん口論⚡️)





    ずっと来ないし


    時間がおし、約束にも遅刻し、、


    ついてないなぁ。ってしてました






    怪我ないですって

    呑気なこといったのは私なんですが🙁







    いい歳の大人の男性が道端で口論し


    後ろに乗せてるお客様放置するのは


    ちょっとどうなのかと思っちゃった😂😂







    そんなはなしをしていると


    大勢のかたに


    必ず病院は行って!!笑


    どこまでとぼけてるの!!って





    いわれたので、先ほど検査しにきました😂








    骨など🦴は大丈夫でした🙆‍♀️







    事故って色んなパターンがあるから


    気をつけようがないけど


    何かあった時は病院で診てもらうの1番だなと


    実感しました








    私は心配性なので


    風邪でもなんでも


    すぐ病院いきます😂







    (でも、歯医者は怖くて足進まない)











    そんな感じでした








    ごきげんよう✨✨













    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ビバララッサ

    Yuuuuu

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ビバララッサ
    • Yuuuuu






    30超えたら歳をとるの一瞬だよ~って

    言われてた意味が、今ようやくわかります


    無事に35歳を迎えました☁️🕊


    長く務められ火はして

    ほんとにほんっっとーに、感謝です

    .

    .

    ゆいか顔にでやすいので


    「え?まだいるの?w」

    って言う目線で話してくる人には

    あ、はぁ。。すいません😂

    ってそのあと話す事なくなります


    でも

    「まだいてくれたの~☺️顔見に行くね~」

    って大きな器でいてくれる人は

    安心できるしこれからも大切にしたくなります


    いるだけなのに

    「ありがとうね~」なんてシンプルに嬉しい😭

    歳を重ねて後者のお客様が増えました

    着いてくれてる女の子にも優しくしてくれたり


    足向けてねられないです。


    色んな人がいるけど

    私は後者の男性の方がすきです

    お話も合うし


    みんなに好かれなくていいから

    大切に思ってくれる人を

    これからも大切にするスタイル貫きます


    マイペースにねっ🦙 ̖́





    ごきげんよう



    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

    山崎 相談役・教育員

    ビバララッサ

    Yuuuuu

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る