リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢あいな (せりざわあいな) [25歳]     


モチベの上げ方

3/23 18:44




最近何かと「モチベってどうやって上げてるの?」と聞かれることが多いので答えます!



質問箱では


モチべってものを作らないようにしてます!

でも私はオタクなのでオタ活出来る現場の為に働いてるけど、友達と旅行行く約束したり一緒にご飯行く約束したりそういう先の楽しみを作るようにしたらこの為に頑張ろう!って思うことが増えました予定たてるの苦手だけど共有できる楽しみを誰かとするのが一番気持ち的に上がる気がします!

頑張りすぎると病むので誰かの為にというよりは自分の為にという考えで楽しむと気持ちも楽です🙆‍♀️




と答えましたが、実際この通り基本モチベをベースに生きないようにしてます!(飲みべだけは常にある)




ライブとかあるとモチベ上がる〜とかは言いますがそれが無いと無い時虚無になって辛いので。。。





作らないと仕事する気になれないという方はきっかけや趣味を多くつくるといいのかも?





私はお仕事している時間がプライベートとかの余計なこと考える暇なくて好きなので、仕事が増えたり熱中してるのがある意味自分のエンジンみたくなっててモチベのようなものになっている気がします🤔




まぁでも一番はそういう気分的なものの波があまりない事がいいかなと思います!




私の最近のモチベは仕事から帰ってきてデスノートのアニメを観て明日カノを読む事がモチベなので、これ観るために今日も仕事行ってくるぞーとなってます笑






誰かが私に会うことがモチベになればいいなと思います🌸




‎🤍芹沢あいな‎🤍

  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る