リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢あいな  (せりざわあいな)  [25歳]     


蛙化現象

2/25 21:09


こんにちは!





今日はどうしても火鍋が食べたくて、でもわざわざ街まで行くのが億劫だったので初めて自分で火鍋を作ってみました!





レシピはネットで見た適当なやつで、ちゃんと花椒とかのスパイスとかも使って作ったのでお店出せるレベルでは無いけど、割と本格的な味になって大成功✨





私はものすごーく辛党なので香辛料ドバドバ入れまくって私専用の鍋になりました🔥🍲





冷静に、休みの日にわざわざスパイスから火鍋作る女って絶対やばいよな〜これって蛙化かな?って思って今回のブログタイトルがこれになりました笑





なんか付き合ったらダメな3Bとか3Cとかありましたよね。。。笑





ちなみに3Bは


▷バンドマン

▷バーテンダー

▷美容室



3Cは


▷カメラマン

▷クリエイター

▷カレーをスパイスから作る男


らしいです笑



私の周りにいる3Bと3Cの皆さんはみんな良い人ですよ…!(と保険をかけておく)





男の人でこういうのがあるなら女の人も絶対ありますよね




私の個人的難ありだと思うタイプの女は




▷トイレットペーパーが無くなっても変えない女

▷スマホの画面がバキバキな女

▷LINEの未読が多すぎる女



だと思っています。



特に1つ目は同じ飲み屋で出来てない子は幻滅しちゃいますね。




皆さん常に相手の立場になって物事考えましょう\(^o^)/




鍋の具材に使った豆苗ももう1回再利用する為に育て始めました。名前募集中です(^_^)/~




👼🏻芹沢あいな👼🏻

  • みたよ

    14

    みたよしてね

みたよメンバー

だるま

ユウちゃん

soramaru

ぐーちゃん

華咲 かのん

takm

.com

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    昨日は1日お休みだったのでお店のキャスト(りお)と一緒に映画行ったりコンカフェ巡りをしたりしてきました〜❕






    観てきたのはこのハイキュー!!というバレー漫画の映画です。




    高校生の時この上の写真の右にいる金髪のキャラクターにめちゃくちゃハマっていて当時グッズを集めていたりしていたくらい熱狂的なファンでしたが、その頃の話が最近公開されたのでずっと身に行きたくて、タイミングが昨日しかなかったのでりおを無理やり誘って連れていきました。りお本当にありがとう





    その後は私が一番好きなラーメンの店『鶏味万彩(けいみまんさい)』に行き山岡家信者のりおに布教して無事ハマらせることに成功✌️




    私はいっつもこってりのバリカタを頼むのですが、今日は中味こっさりのバリカタ麺にしました🍜 チートdayってやつです。




    天下一品のフランチャイズのお店なので味はほぼ天下一品と変わらないです!

    オススメは煮卵ラーメンにコーンをトッピング




    美味しいので是非食べてみて下さい👍🏻👍🏻👍🏻




    その後はコンカフェ巡りしようってなって2人が気になっていて行きたかったコンカフェを3件巡りました!




    1件目は第3グリーンビルにある『アニソンバーマジョリカ』さんに行き、推しのゆとりちゃんに会ってひたすらオタクトークをしました!



    ブルーロックをすすめてもらったので近々観たいと思います⚽️






    色々と有名になった店舗、懺悔コンカフェ『めんたるしすたぁず』




    問題児だらけというコンセプトだったので覚悟していたのですがめちゃくちゃ普通に楽しかった笑笑



    太陽館にあるので是非行ってみて下さい!




    最後は中銀ソシアルビルにある魔法少女がコンセプトの『魔じかるないと』というコンカフェに行きました!





    推しのみさちゃんのセットを頼みました✨




    やはりギャルしか勝たん👊💕︎




    そんなこんなで一日で沢山の推し活をしてとっても充実した休日になりました😊




    みなさんもモチベややる気が無くなったら推しを作ることをオススメします!



    オタクな私より

    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

    だるま

    ユウちゃん

    takm

    soramaru

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • だるま
    • ユウちゃん
    • takm
    • soramaru



    最近もっぱら家にひきこもって(出勤前後)オタクしてるあいなです☺︎



    元々アニメは好きなのですが、最近は気になってて溜めていたアニメや漫画を観ていて、最近のルーティンは「チェンソーマンとガンダムSEEDのアニメの合間にNANAとゴールデンカムイを読む」という忙しい日常を送っていて内容がごっちゃになります笑



    今のところ私の中ではデビルハンターのナナがガンダムに乗って金塊を探すストーリーになっています…笑



    まだ見たいアニメのストックが溜まっているので消化しても次々候補があって、もはやノルマみたいになっていますが、お客様にすすめられたものもあるのでそれを全部見終わるまで頑張ります!



    今月からハイキュー!の映画も公開するし昔のオタク熱が再熱しつつある!



    ハマれるものがあるっていいね☺︎



    雪まつり期間ですすきの混んでますがお店はまったり気味なので沢山席つけてお話できます!



    今日も出勤頑張ります🔥待ってるねー!


    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    だるま

    ユウちゃん

    takm

    白川 みゆう

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    👹⚡️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    北海道札幌市中央区南5条西2丁目オークラビル2F
    RYMAN’S BAR 芹沢あいな

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    #芹沢あいな#撮影#撮影モデル#被写体#コスプレ#ラムちゃん#うる星やつら#節分#お化けの日#すすきの#すすきのキャバ嬢#すすきのニュークラ嬢#水商売#キャバ嬢#キャバクラ#ニュークラブ#コンカフェ嬢#コンカフェ#ホステス#ギャル#被写体モデル#飲み屋#グラビア#北海道観光#札幌グルメ#ビジョビ#japan#girl#followme#portrait

    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

    だるま

    ユウちゃん

    takm

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • だるま
    • ユウちゃん
    • takm
    ❤Instagramもいいねする


    1月終わったー!あっという間だった!



    閑散期でまったり気味だったから微妙にエンジンかからないかも…と思ってたけど何だかんだお客様が来店してくれて持ちこたえました!




    そして初月からNO.1とる事が出来てめーーっちゃくちゃ嬉しい気持ちです😭



    年始のブログに書いた目標を1つ達成できて良いスタートになりました!



    協力してくれた皆様ほんとにありがとうございます😭



    2月からも維持できるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!✨️



    2月は節分やバレンタインがありますね、イベント事は何かと律儀に行うタイプなのでちゃんと家で恵方巻き食べます(笑)



    小学生の頃は手作りバレンタイン♡とかやってたけど大人になってから一切そんな事はしなくなり、全てをお金で解決してしまうこすい人間になってしまいました…(買ったやつの方が美味しいしラッピングもちゃんとしてるからいいよね?)




    今年もバレンタイン限定のエンジェル入荷するみたいだから優しい方入れてくれたら嬉しいなぁ〜👼💕(実はバレンタインのエンジェル飲んだことない)



    そういえばこの前アパホテルに泊まった時読んだ本




    こういうビジネス本をドヤ顔で読んでますよアピールする人ほど中身が薄いのは承知ですが、この本の内容はまぁまぁホステスの仕事にも繋がることが書いてあったので(当たり前の事が多かった)仕事で伸び悩んでる人はこういうの読んでみるのもいいのかもーと思いました\(^o^)/



    活字に触れる機会がめっきり減ったのでこういう時に読むようにしています!



    ちなみに好きな小説は星の王子さまです



    何故か自分のカゴに入れてあるので店の方は勝手に読んでていいよ笑



    いつも悩むけど、ブログにオチが無いから終わらせ方が雑すぎて困ってます、、

    とりあえず明日からまた出勤します!



    バイバーイ👋(無理やり)



    🪽芹沢あいな🪽

    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

    だるま

    ユウちゃん

    takm

    百合 もも

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    好きって言って?(⸝⸝o̴̶̷⃰᷄̂ ̫̣ o̴̶̷⃰᷅̂⸝⸝)




    #コスプレ#ナース#バレンタイン#撮影#撮影モデル#被写体#ニット#すすきの#すすきのキャバ嬢#すすきのニュークラ嬢#水商売#キャバ嬢#キャバクラ#ニュークラブ#コンカフェ嬢#コンカフェ#ホステス#ギャル#被写体モデル#飲み屋#グラビア#ビジョビ#北海道観光#札幌グルメ#japan#girl#followme#portrait#tiktok

    • みたよ

      12

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ユウちゃん

    soramaru

    takm

    百合 もも

    だるま

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る