BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


明治神宮

3/23 10:19

コンサートの次の日の日中は

ひどい暴風の日の中

神社二件いって札幌帰ってきました



散々ジャニオタしてて小学校のころはジャニショ出来る前から、

グッズ買うのに原宿に散々行っていたのに



明治神宮が代々木にあるなんて知りませんでした


大人になり

神社好きになってから知ることもありますね



ん?

うける



私の目的は清正の井

しーちゃんは知らなかったみたいで

15年前とか流行ったんだよと説明してみた





敷地広すぎて

ここ行くのにどれだけ歩いたか笑


スニーカーの選択肢正解✅👍


外人だらけ

日本酒のところ人気でした


こちらは人いなかった




素敵空間でした


あの大都会の中にこんなに森がある🌳なんて



あー

山手線以外東京の地理わからないわ


歌舞伎で少し住んだことあるけど🚖乗りしかしてなくて市ヶ谷しかわからんわ



一ヶ月東京で車乗り回して

道を

語れる女になりたいな笑



夜辞めたら

⛴️でくるまで行って一ヶ月くらい

親戚の家に泊めてもらって


専属運転手でもさせて貰いたい所存笑



なんかタクシーで道言えなくて

プライドがきづついたなり😸笑



  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る