BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


つかれた

3/31 23:43

今日なんとなーく完成させた笑


開かずの間の使わない一部屋

物置部屋が進化を遂げました笑

とりあえず来月の


で買うからそれからまたちゃんと並べよう


リカちゃん人形(すみっこコラボ)2つあるけど箱のまま

📁お腹ファイルの下段にある、、



オタク極めてる人たちすごいですね

私頑張ってこのレベルです笑


この雛壇二つ買ったけど

1時間かかりましたから、、

シート外し忘れてやり直したり、、、



そんな私の日曜日でした🙉

寂しい女とか言わないでね笑


途中セクゾの配信のラストライブみて泣けたし


昔の知り合いが推してたから

何回かセクゾ行ったことあるのです


ファンサもケンティ2回くれた時代

周りのファンが幼かったから私たち目立ってたやつで笑


すごい懐かしい


初期のころしか知らないけど


マリウス辞める時は必死に観てたなぁ


昔けんとがんばってねぇって大人の気持ちで見てたんだよね



今となってはすごい大人の男になりまして

すごいなぁ



男泣き泣けましたわ



最後のコングラが一番好きな歌で

絶対歌うんだろうなと思ってたから

泣けたわ


5人のセクゾが好きだったから

5人揃った時間が少なくて残念だったけど

皆さんこれからも頑張ってください🥹

🌹🌹🌹🌹🌹

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    無駄なことを

    3/31 19:20

    昨日同伴ココノだったから

    その帰りにポケモンレイドして


     

    一回で色違いでて

    しかもシャドウの

    ラッキー🤞🏻なんで話してたら


    すみっこがありましてゲーセンに


    4000円あっとゆうまにきえた…

    チーン

    黙ってネットで買うのがやすいわ…



    そんな先週はお店に

    2人からとかげのプレゼント🎁届きました



    可愛い

    すみっコぐらし堂なので

    その場所その地域限定なので嬉しいです(^^)


    エプロンもこれで三種目

    今年料理してないから

    そろそろ料理教室でもいってちゃんと使うね(^^)



    あとたいのお土産もありがとうございました(^^)


    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る