BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


しゅっきーん

3/26 21:24

さて、土曜日までノンストップだぁ

仕事頑張ろっと🫡🫡🫡



髪暗くしたら

写真ってなんで写り悪くなるのかなぁ🫠


実物は結構いい感じなんだけどなぁ


写真的には

明るい時の方が(色落ちでもある)

可愛く映るんだよなぁ



摩訶不思議



今日はめっちゃ

目が乾く日だ

乾燥してるのかな?

それともドライアイ悪化なのか??



呼ばれたのでいってきます

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おめおめ

    3/26 18:44

    昨日は、仲良しのちゃんここさんの誕生日お祝い行ってきました☺️☺️☺️


    楽しかった(^^)



    ガチの

    友達は本当に少なくて

    2年前とかに仲良くなって

    本当によかったです(^ ^)



    しかし

    お家で塩辛食べていったから🍚

    とても喉乾いててグビグビしてたら


    飲みすぎよって止められた笑


    案の定酔って帰宅した


    ここどら焼き食べて寝ました


    美味しかったです🌷🌷


    また来月もデアデルさん行きたいと思ってる所存☺️




    🚖乗るまでの少しの道中で


    なみちゃんに見つかった

    後ろからみなさんぽいと思い

    髪型見て確信しましたって

    言われた笑


    前回もチョコ屋さんであったんだよね(^ ^)



    そして野生のみなさんみましたと

    みうちゃんからも連絡きてました


    いつもみなを発見してるらしい

    そして声かけてくれない笑



    でも外で会うってなんかの運命やご縁だなと思うんだ



    2人ともこれからもよろしくね☺️


    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る