BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

高瀬 美羽  (たかせ みう)      清楚系小悪魔


今週🌈

4/8 21:13

こんばんは🩵🩵





21:00から出勤してます☺️

今週は月火木金土が通常出勤
その他指名出勤にしてます🌸







今日は急遽入れたので出勤前に
ネイル行って来ました🫧

モモンガ好きなのでつけてみた🩵




キャラクター系は年に1回位しか
しないのでお久しぶりです🫶🏻






それでは本日もお待ちしてます🫧



iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    日曜日🩵

    4/8 00:07

    こんばんは☺️




    朝からバタバタ動いてたらこんな時間に🥹





    今日は昼から家族に来てもらって
    私かなりの機械音痴なので新しい
    家電の取り付け手伝って貰いました😇





    あと新年会で当たった重すぎて
    持ち上げられなかったスチームレンジも
    一緒に動かして貰いました🤣笑





    みんなに忘れた頃にレンジどうした?って
    聞かれててやっと今日から使えますww




    重いテレビ台持ち上げられなくて
    それでずっとお母さんに笑われて
    私のゲラ絶対お母さん譲りだと思う😇



    私ほんとに力無くて更に笑って
    いつも荷物の移動だけなのに面白すぎる🤣






    月からまた通常通り出勤なので
    よろしくお願いします🩷🩷

    あんなに大きいコンタクト好きだったのに
    最近小さめが好きで視力良ければ裸眼でも
    いいかもと思ってきました👀





    こうやって大人になっていくんだなぁきっと笑




    また更新します🫶🏻





    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る