BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

高瀬 美羽  (たかせ みう)      清楚系小悪魔


出勤です🩵

4/1 22:32

21:00からいます🩵🩵

3月後半22時からにしてたので
21時出勤の準備すらバタバタしてしまった🥹








まったり予定なのですすきの出てる方は
是非お待ちしてます🥹❣️






月初とか月末に来てくれるのって
普段も嬉しいけど今月も頑張ろうとか
今月も楽しかったなって思えるから
格別に嬉しいと思えるタイプです🩷






それでは本日もお待ちしてます🫶🏻





iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    新年度🩷

    4/1 17:36

    こんばんは🥰




    3月来てくださった皆様
    ありがとうございました☺️🌈





    中々閑散期だったと思うけどお陰様で
    楽しく過ごせました🥹🩷




    4月もよろしくお願いします🤗
    引き続きレースもやってます!
    ソウメイ飲ませてください🫶🏻🫶🏻笑

    今日は21:00からいます🫶🏻🤍





    今日お昼からマツエクだったから
    帰りに久しぶりに琴似神社行きました🍀





    小さい磐座って岩があるんだけど
    未来への可能性をつかさどる神が
    祀られるんだって🌈





    おばあちゃんの病院が近かったから
    思い入れがある神社なんだ😌





    神社好きな方いたら話しましょ🥰







    それでは本日もお待ちしてます🩵







    iPhoneから送信

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る