BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月姫 すい  (かぐや すい)  [23歳]     


🛀🥴

4/29 18:16

皆様お風呂好きですか?(突然)








私は毎日必ず入ってる🛀








お風呂入らないと寝れないタイプなんですよ








だから仕事終わって帰ってきたらどれだけ酔ってても必ずお風呂に入るの









酔った時に入って酔い回って具合悪くなることもあるけど🥴(絶対に真似しないでください)










メイク落とすよりもお風呂沸かすほうが先🙋🏻‍♀️










お風呂入ることで1日の終わりを感じられるし身体ポカポカになって寝たほうが睡眠の質いいからね😌










お風呂好きにとって入浴剤は欠かせなくて常に10種類は常備してるので今度おすすめ紹介しますね🧴







  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ✌🏻🤒

    4/29 07:34

    おはよぉ☀️








    今日も朝から動いてるよう🫨








    昨日の夜謎の発熱で久々しんどかった🤒









    でも一晩寝たら治ったしむしろ元気になった気がする😇✨









    考えすぎたり悩んだりする時って熱出るタイプなんですよね🤥











    気持ち切り替えて今週も頑張ろーっと✌🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る