BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月姫 すい  (かぐや すい)  [23歳]     


🤭🌟

1/13 23:21

昨日は久しぶりの出勤でした🌟








お正月はずっと引きこもってほとんど誰とも話さなかったから久しぶりに色んな方とお話できて楽しかった🤭🍀







お店の黒服さん達も久しぶりの出勤だったのに優しく迎えてくれて、改めてこのお仕事好きだなあって思えた🥰







のんびり出勤にはなりますが自分のペースで楽しみながらこれからも頑張ろっと😌💪

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす

    🥶🌀

    1/11 23:28

    こんばんは🌙







    お久しぶりです、毎日寒いけどなんとか生きてます🥶








    寒すぎて部屋の暖房29℃に設定してるんだけど周りからは暑すぎって言われる🫠







    それでも寒くて小さいヒーターも買ってしまった🥺







    まだまだ寒い日続くみたいなのであったかくして風邪ひかないように気をつけてくださいね🫠

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🎍🐉

    1/5 12:58

    遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います🎍







    昨年は、P&Jに移籍して新たな出会いがあり、自分にとって変化の年になりました💫










    関わって下さった方に、感謝の気持ちでいっぱいです🥲🍀








    今年も私らしく、更に成長していきたいと思いますので2024年も宜しくお願い致します🐉🌟

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る