BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


いきなり2日目!のランチはミスド!







ドーナツ食べた後に豆乳坦々やっときたよ







製麺機?が壊れてたみたいで提供に時間かかるって言われてドーナツ食べながら待ってた😌







ドーナツはなんか期間限定っぽい抹茶の黒蜜きなこ的なのとカスタードクリーム入ったドーナツ食べたよ







友達が汁そば食べたことないっていうからゴリ押したくせに自分は豆乳担々麺食べるという裏切り行為働いてしまった








ミスドのヤムチャセット大好きなんですりおん








豆乳担々麺出てると絶対に食べてしまう








なんかミスド食べるの久々だったけどドーナツっていきなり食べたい衝動にかられてドーナツのことしか考えられなくなる時期ってあるよね








ミスドのメニューって何個でも食べれるよね汁そばなんか5杯はいけるね








あのメニュー考えた人天才








お昼一人だと寝るだけで終わるけど友達と一緒だと色々行きたくなるから肥える







明日は何食べようかな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    地獄の開幕

    5/22 21:59

    ここ数日間お友達とたまたま仕事で一緒になって毎日お昼が楽しみなんだ〜😌







    って言っても三日間だけなんだけどまさかの出勤日全部かぶってて毎日会えるの嬉しすぎる💓







    実は大学からのお友達で一緒の会社に就職してしまったわけ







    実はバイトとかも一緒に働いてた時期があったから後輩に報告した時仲良しすぎって引かれた







    りおんが就活してた時ってコロナ真っ只中でセミナーもなければインターンにも行けなかった

    から大変だったなあってこの話前にもしたっけ?


     






    就職決まらなくて絶望しながら夜はみんなで進捗報告という名のすっぴんzoomしてたな








    なんか現代って感じするよね







    そこで今の会社に内定もらってる子が二人いてりおんも受けてみなよ〜のノリでその場で応募して受かっちゃったの







    しっかり面接のアドバイスしてもらったけどね







    なんか就活に疲れちゃって結局福利厚生わりと良くない?と言い聞かせて3人で就職しました








    ここからが地獄の始まり







    勤務地とか配属とかは全員違ったけどこの二人がいたからここまで頑張れた!








    まだ辞めてないけどね








    大学の時は時間さえ合えばいつものように一緒にいたのが8人グループと多め







    よく考えてみると大学入ってはじめてできた友達がこの就職先一緒の2人だったんだ〜







    これって何かの運命だよね







    就職先間違ったっていつも3人で嘆いてたけどこの2人がいなかったらきっと今の自分はいないから感謝だね







    (ブラック企業ではないよ?)







    明日も会えるの楽しみにがんばろう!








    • みたよ

      4

      みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る