BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


これ初めて食べた時はコンビニで見かけたときで







なんとなく適当に買ってみたら美味しすぎてたまに食べたくなるの








りおんアイス大好きだからママが買ってきてくれたアイスが冷凍庫にたくさん入ってる😌








実家の冷凍庫には年中無休でアイス入ってるから帰ったら絶対に食べちゃうんだよね







それだけあってこの前家に寄ってくれた時に買ってきてくれたアイスさすが全部りおんが好きなのばっかり💓








食べすぎちゃうから見ないようにしてる







ママは甘いものが得意じゃないのに昔からお菓子とかケーキとか常に家にあって本当に愛を感じるよね😢







そんなママが唯一好きなロールケーキは実家に帰る時必ず買ってくの








あと台湾カステラも好きみたい








もういろんなところのロールケーキ持っていきすぎてネタ切れです








突然帰るから寄れるところが限られてるんだけどね…







ロールケーキ押し付けマンと化してる



  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キンパ問題

    5/15 22:02

    韓国料理大好きでたまに食べるの😌







    今回は急激にキンパが食べたくてお友達と食べに行ってきたよ







    あとサムギョプサルも久々に食べたけどサムギョプサルっていうよりもポッサムみたいだったかも🤔







    (あんまりポッサム食べたことないんだけどね)








    キンパの話に戻るけどはじめて韓国に行った時に先生が買ってきてくれたキンパがすごく美味しくてあれにもう一度出会いたい…








    銀紙に包まれてて韓国のキンパ!って感じだったんだけど先生曰くこれすごく人気なお店なんだよってご馳走してくれたんだ







    写真にはあるけどお店の名前とかは書いてなかったからどこのものかはわからない…







    去年韓国旅行に行った時にもたくさん美味しいキンパ食べたけどあれを超えるキンパには出会えなかったね








    韓国にはコンビニにもすごい種類置いてあるけど日本にはあんまり売ってないよね??








    なんかふと食べたいなあって思っても韓国料理屋さんに行かないとないよね😢








    冷凍の物とかもあるけどやっぱり味が全然違うよね







    お腹空いてきた




    • みたよ

      7

      みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る