BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華山 桃寧  (かやまもね)      


こんばんは🌙桃寧【もね】です🌸









最近またブログを忘れかけていたので










私の夢でも書こうかなぁと思います🦄💭💗










私は今後やりたいことがたくさんあって








主にざっくり言うと










自分で何かを経営していきたいんですよね🥹










美容サロンを立ち上げること、









パーソナルジムを設立すること、










飲食店をOPENすること、









ブランドを出すこと、、、









などやりたいことが










たくさんある人間なんです🤣💖










そんな時、大好きなジェラピケで









お買い物してたら









親子でお揃いで着れるパジャマが売ってて









一目惚れしたんです😍❤️🩷









可愛すぎてて将来私が子供産まれたら










絶対お揃いで着たい‼️と思ったんです😂









きっと親子で着れるパジャマとかって










凄く需要があると思うし










プレゼントでもらっても嬉しいと思うから











私も新しくこういうものを作りたいな😙って









心から思いました⋆⸜💡⸝⋆











日々生きてると











色々なことが思いつく性格なので










何でもトライしてみたいと思います🔥🥹










これ以上書きたい気持ちもありますが










今日はこの辺で🐣💖











21時から本日もお待ちしております💫💫

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌙桃寧【もね】です🌸








    本日2連勤目で21時からいます‼️









    今週は月〜土でフル出勤なので










    皆様ぜひ会いに来てください🥳✨️










    予定薄めの週なので顔だけでも










    出してくれたらメチャ嬉しいです😙💖









    昨夜ははじめましての方が









    戻ってきてシャンパンも開けてくれて











    とっても幸せな一夜になりました🤡🌃










    場内席もいくつか頂いて良かったです😻









    今日は朝から目が覚めたので










    ママと妹と3人で神社に行って










    パワーチャージしてきました🔥⛩










    心も身体もスッキリするので










    定期的に神社に行くのはおすすめします😌✨️










    ではでは本日も元気に21時から










    お待ちしております💫💫

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    山崎 相談役・教育員

    テリードリー

    ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る