BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華山 桃寧  (かやまもね)      


こんばんは🌙桃寧【もね】です🌸









そういえば、










ブログを4日間も書き忘れてたので









久しぶりに大好きな母の話でも









しようかなぁと思います🤱💗









母の日に何が欲しいー?って聞いたら









「RIMOWAのスーツケース‼️」









と即答するくらい、がめつい母です。








(がめついのはママに似た🤫wwww)








でも何だかんだ、とっても娘思いで










親友のように仲の良いママです👩🏻💋笑









RIMOWAのスーツケースは少しお高いけど











せっかく欲しいと言ってくれたので









母の日にプレゼント🎁したんです😌✨️










ついでに新色が二つあったので










自分にもプレゼントしました🤣✨️










スーツケースが可愛いと旅行中も気分










上がるもんなんですね🥺💗









ママはミントカラー💚、










私はパパイヤオレンジ🧡









南国を感じさせる新作で一目惚れでした🌴✨️









このお仕事をしてると









親孝行を出来る、というのが嬉しくて









働いて良かったなぁって、心底思います🥹









これからもたくさんの親孝行ができるように











日々頑張って働いていきます‼️🥰










今更ですが4月売上TOP4で








パネルのど真ん中にいて嬉しかったので










一緒に投稿しときます🥹💗


  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • こんばんは🌙桃寧【もね】です🌸








    本日はお休み予定でしたが








    23時から急遽出勤することにしました‼️









    2時間だけですが皆様ぜひ









    会いに来てくれると嬉しいです✨🥹








    3日間、私の時間があったので









    弾丸で東京に行ってきました😍💗








    本当は昨日、友達とディズニー🐭に









    行く予定でしたが









    関東1の大雨DAY☔️だったので









    リスケして7月に行くことにしました🤣









    低気圧が苦手な私なので









    ゆっくりホテルでゴロゴロできて








    幸せでした🤣💗









    7月ディズニー行く時のお揃いコーデを









    親友ちゃんと買い物出来たので










    逆にずらして良かったなあと思いました😙










    来月はバースデー月間🎂で









    旅行に行く時間は無いですが









    5月に韓国や東京などたくさんの旅が出来て









    本当に良かったです☺️✨️








    さぁ来月は誕生日たくさん働いて









    沢山飲んで、頑張るぞぉお🫶🏻😻









    ではでは本日23時から少しだけですが










    お待ちしております💫💫

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る