BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華山 桃寧  (かやまもね)      


こんにちは☀️桃寧【もね】です🌸








今日は私の不思議なパワーについて








少しだけお話しようかなぁと思います😂







信じてもらえなくて全然いいので








暇つぶし程度に読んでくれればと








思います🥳笑







✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄




私は昔から少し変わった力?みたいなのが







あって、








霊感が超強くて







ガッツリ何でも見えちゃう!👻という








タイプでは無いのですが








(ちなみに父親はガッツリ見えるタイプです)








例えば









「ここは入っちゃいけない所だなぁ」とか








「この人は負のパワーが強いから








深く関わるのはやめとこう😇」など









何となく感じるタイプなんです🥺







(ちなみにすすきのは入れない、近寄りたくない









区域が実はすごく多いです🤪🤪)









また、ある日夢にひいばあちゃんが出てきて








「もねたん‼️元気に過ごすんだよ〜👵






ばあちゃん、応援してるからね😆🔥」と








頭を撫でられる夢を見て









翌朝、ひいばあちゃんが亡くなった報告を









受けたりした事もあって








わりとそういうのが









日常的に起こるんですよ🤣








あとはたまに人のオーラが見えたり








過去が見えたり、家庭環境が見えたり🧸









だからこそ相談を受けた時は








わりと的確なアドバイスは出来るタイプです🔥









集中しないとそこまでは見えないのですが








もし私で良ければ色々見えるので








相談しに来てくださいね🫶🏻








お金は全く取らないので大丈夫です🤣‼️w









信じるか信じないかはあなた次第😏✨️









ではでは本日21時から








お待ちしております🫡💗

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは☀️桃寧【もね】です🌸








    本日3連勤目で21時から居ます🙋‍♀️









    今週は今日と明日出勤したら








    土曜から四連休なので








    遊びに来てくださいね🥹𓂃🫧‪








    昨夜はお店が混んでて








    パタパタしてましたが









    指名のお客さん2組来てくれたり








    場内指名も2組頂いて








    とっても充実した1夜でした🌃🌙








    しかし、5年ぶりくらいに








    ぎっくり腰になってしんどいです🤣w








    なので今からエステ整体に行って








    しっかり治して出勤します🤣💗








    ではでは本日21時から









    元気たっぷりでお待ちしております💫

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る