BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華山 桃寧  (かやまもね)      


少し時間があるので








私の気持ち、生き方を綴ろうかなぁと✍✨️








最近色々あってメンタルが落ちてたのです。








私って意外と打たれ弱いし








嫌なことがあると普通に落ち込むタイプ








なのですが、








切り替えが多分人より10倍は早くて🤣







落ち込んでる暇あるなら







自分磨いてもっとレベル上げよう🔥








そしたら絶対いい出会いに恵まれるし








もっともっと幸せになれるんだ‼️🤩と笑










切り替えの早さが今後の人生にとって







とっても大切だと思うんです。








お仕事もそうだし恋愛もそうだし、








引きづってたらいつまでも前には進めない。








失敗という概念は元々無いので








全て今の自分を作る「経験」なんだと🤩









誰よりも強い女になって








私を裏切った人々を









見返してやろうと思います👊🔥








そんな強気な私ですが








意外と繊細なので優しくしてね?🥺🧸笑










ではでは本日お待ちしております🫶🏻

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌙桃寧【もね】です🌸







    本日から今週スタートです✨️🥹









    水曜以外出勤するので








    よろしくお願いします🥰💗








    昨日はお休みだったので








    お友達とカフェまでドライブしました🚗💗









    天気が良くてポカポカで







    雪も解けたのでドライブが








    楽しくて仕方ないです☀️🥹








    行きたかったカフェにも行けたし







    友達と弾丸トークも出来て







    凄く充実した1日でした🤭✨️








    今朝は早起きして良縁の強い神社があり








    そこまで行くことが出来ました⛩









    心も身体も浄化してきたので








    新たな良い縁が入ること間違いなし🥳








    ではでは本日からまた元気に出勤‼️








    お待ちしております💫💫

    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る