BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

大園 桃子 (おおぞのももこ) [23歳]     たぬき顔


おにゅードレス

3/23 15:45

おニュードレス❣️





いつも買ってるJAMさんで今回も買いました☺️










ドンピシャなドレス毎回用意してくれるから、今日はちょっとみるだけ〜て思っててもついつい買ってしまう🤣





















スカートの裾がひらひらで段になっててかわいいのだが写せず😓笑

























パシャパシャ📷✨












昨日はフィリアのこころちゃんのお祝い出勤前に行ってきました(* 'ᵕ' )☆










3月も閑散期で大変だと思うのに、



閑散期を言い訳にしたくないです!って頑張ってた😢👍






ましてやフィリア移籍してすぐにバースデーで不安だらけなのに、






かっこいい✨






何にも言い訳せずに頑張るってなかなかできないことだよ🔥









P&Jの子と2人でフィリアはいったので、女の子四人で女子会みたいになったよ🍻









でも21時には出勤しないとだたから滞在時間30分もなかったな💦





今度はゆっくり遊びに行こうと🎶








今日も出勤です🍑






よろしくお願いします😊













  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る