BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

大園 桃子  (おおぞのももこ)  [23歳]     たぬき顔


いきなり!笑





ソウメイレースというものが始まってます!





4/25までで、簡単に言うと売上レースです。

(指名本数部門もあります!)







ソウメイを入れると売上が2倍になるシステムです( ´ ` )





ソウメイとはこちらです( ˙꒳¯ )









去年はこんなレース私には無関係だと思って全く参加意識ありませんでした。








当たり前にソウメイは1本も入らず終わりました。










でも今年はやれるとこまでやりたくて










逃げずに戦おうと思っています。








どうせ無理だと最初から諦めるなんてダサいし、








誰からも期待されてなくても




逃げずに自分だけは自分の可能性信じ続けて踏ん張ってきて今の私があるし














本気でやることに意味があると思う。

今回のレースでまた1歩成長したいです。










Bグループにも私まだ入れます( ˙▿˙ )







指名本数部門もあるので、ワンセット顔出してくれるだけでも嬉しいです😊

(こちらすごくがんばりたい。)






1位〜4位になったら関西コレクションに出場できるそうです🤭







ちょうど先日関西コレクションありましたね💕︎










目標を口に出すと達成できなかった時ダサいし

頑張って結果が出ないより頑張らないで当たり前に結果出ない方がいいから頑張りたくない、






なんてほざいていた1年前のソウメイレース。笑






本当にちょうど1年前の今頃で








そこから3月月末あたりに当時の店長に3時間ほどつめられて笑笑笑笑








心を入れ替えて。






がむしゃらに走って









ありがたいことに先々月初めてナンバーに入らせてもらって。









そこから今思うことが、








この世界勝つことより、勝ち続けないとダメなんだなって








バースデーだけのナンバーで終わりたくない








ずっとあの場所にいたい









P&JのTOP10は本当に入るのが厳しくて、








放棄したくなる日もたくさんあるし、メンタルも強い方ではないけれど









私根性だけは自信あります💪💦笑










なにがあっても出勤だけは図太く…🫠笑











なんか話長くなってきた。







そうでもないかな?










本日出勤ですっ










応援される人になるため頑張るので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️







最後まで見くれた方に体入時の写真あげる(´・ω・)つ




今より8キロ痩せてます^_-





はは。





ジムいってきまーす🐹











  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る