BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

西蓮寺 ひかる (さいれんじ ひかる)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00
2023年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

感性を磨きたい

11/4 21:41

img

こんばんは〜🌙

われ本日出勤しておりますよ🖐🖐🖐

































予定なし子ちゃんなので

ぜひぜひ遊びに来てください🫶🤍



























寒すぎませんか⁉️

さっき出勤前に

コンビニへピザまんを求めに行ったのですが

お外出てみてびっくり🥺🥺🥺🥺🥺

寒すぎて凍えました🥶




























お家にいると寒さ分からないので

お外に出る大切さを知りました🥶




























でもやっぱり寒いから

おうちから出たくないかもしれない😌🤍🤍



























夏は夏で暑いからお外やだし

冬は冬で寒いからお外やだし

私はやっぱり永遠引きこもりかもしれない😖





























目指せアウトドア🏃🏻‍♂️💨






































そういえば!

こないだお友達に会いに東京へ行きました〜✈️

先月の東京は若干暖かくて素敵でした☀️




































私の希望で博物館へ付いてきてもらったのですが


img


img


img


img

みてみてー!!!!!!

楽しすぎましたー🥰🥰🥰🥰






























実は私、恐竜さんが好きで、

詳しくはないのですがとてもとても好きで

幸せ空間でした〜🦖🦖🦖




























そして気づいたことがあったのですが

わたしすごく骨がすきなのかもしれない🤔




























お肉が着いている展示物よりも

骨の展示物にとても心が揺さぶられました🦴🤍










































途中からお肉着いている展示物見ても

お肉いらない!骨!って騒いでました笑





























自分の知らぬ面を発見出来てちょっと嬉しい🥹

22年間生きてても

意外と自分のことまだまだわからないので

新しい発見できると楽しいです🤭💛

































そして!博物館を堪能して

まだ時間があったので!

なんと!
































img

美術館に行ってまいりました!!!
































美術館なんていったことないので

人生経験にいいかも!とおもい!!!!




























感性を磨こうと思い行ってきました🖼





























ですが、やはり何も知らないので

難しかったです🥹💦





























でもでも、分からないなりに理解しようと

説明をちゃんと読んでみたり

この絵を通して何を伝えたかったのかなど

考えまくる時間は楽しかったです🎶





























脳のシワが増えた気がします🧠































博物館に美術館なんて

我々は博識が高いでござるな‼️

と思える日だったので素敵な日でした^. .^



























皆様もぜひ1度は美術館オススメします🖼

博物館はもう絶対にオススメ❣️





























ではでは今日はお仕事頑張りますっ❣️

またね〜(。・ω・)ノ゙

  • みたよ

    115

    みたよしてね

  • キモチ 合計115

    • 115
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る