BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

花咲 るり  (はなさき るり)  [23歳]     あざとくて何が悪いの?



せっかく東京に行ったので

欲しかった物を購入してきたあ🧏🏻‍♀️🩷






最近お散歩が趣味なので

シャネルのサングラス🕶






折りたたみできるのに一目惚れ☺️🩷

しかも折りたたむとシャネルのロゴが






そして三上悠亜ちゃんがこの前YouTubeで紹介していて欲しかった黄色の帽子💛





最近小物で黄色使うの好きなんだあ☺️💞

札幌にないもの結構あってお買い物楽しい〜

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    LARME撮影✈️

    4/29 19:31


    昨日は日帰りで東京💞






    前もブログに書いたんだけど

    LARMEという雑誌の写真撮影の体験が出来るみたいで行ってきた〜✈️






    飛行機代もかかるし

    撮影代もお高いので、ん〜って思ってたけど






    可愛い衣装とメイクで

    可愛い世界観に入って写真撮ってもらって

    凄く幸せでした🥺🩷







    やって貰って良かった🙂‍↕️✨️






    カメラマンさんに

    🧔‍♂️「クール系の顔の方が似合うから、それでいこう!」って言ってもらって、






    可愛い世界観にツンとした顔でアンニュイ感がある撮影に🩶⟡.·






    普通にカメラで撮ってもらった写真ですら

    いい感じだったから仕上がり楽しみ👼🏻

    • みたよ

      10

      みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る