BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

花咲 るり  (はなさき るり)  [23歳]     あざとくて何が悪いの?


ふう

10/21 20:41


ふう、色々していただいたブログを書きたいのですがなかなか時間が無く





全然ゆっくり書けないー😥





長旅から帰ってきて

とりあえずネイルにまつ毛などの美容サロンに駆け込みメンテナンス🏃‍♂️





そして出勤すると

有難いことに頑張らせていただけるので

帰って疲れてすぐ寝てしまう(10時間以上)





起きるとすぐ出勤準備の時間だったり

美容の予定あったりで一日があっという間😮´-




寝てる時間をもう少し減らせればいいのに

すぐ寝ちゃうし、全然起きれない😢😢





どうしたもんか、





でも決めたんだ、来月からピラティスいこっと🧘‍♀️

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi

    今回は東京のシャンパンのパーティへ行き

    そのまま大阪へだったので前半10日以上もおやすみいただきました🥺





    先月とはまた違う資格を無事取得っ🫶🏻






    女性なら、あぁー!てなる資格

    男性となると説明しづらいですが、、笑






    簡単に説明すると今回の資格は

    自分スタイル診断®️というもので、






    顔の形、顔のパーツ

    骨格や性格などを見て、






    似合う服の形だったり、時計や帽子

    アクセサリーの大きさ、細さ、長さなどを






    診断するのです☺️

    ファッションアドバイスですねっ👗👒





    同じく受講して、無事資格取得したパクさんという台湾の方がいらっしゃったのですが






    もう既に台湾のメイクアップアーティストとしてご活躍されていて





    すごく刺激になったし

    何ヶ国語もお話出来るので色々な国の方からもう既に診断の予約が入っているとのこと😳





    語学の大切さを感じました🥲

    毎回こうした講座に行くと様々な方に出会い、その度に刺激をもらうし色々な情報をGETできる☝🏻🩷





    初めての方と関わるのは苦手だけど

    大切だなあって感じました🥺





    そして、今月はいない日の方が多くて

    せっかく会いに来てくださったのにご迷惑をお掛けするかもしれませんが

    連絡いただければ、出れる日なんかもありますのでよろしくお願いします🤝🏻





    不器用なりに両立頑張りたいです


    • みたよ

      13

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る